今日は年中組で、お道具類の整理をしました。そして、1年間使ったロッカーのお掃除!「ありがとう」の気持 ...続きを読む
年中組さんの外遊びの様子をお届けします!外遊びが大好きなお友だち。ボール遊びや鬼ごっこ、縄跳びなどと ...続きを読む
年中組でお茶会がありました。初めてのお茶会にドキドキしながらも、楽しみにしていたお友だち!お茶の飲み ...続きを読む
年中組で、体力測定を行いました。木内先生との体操が大好きなお友だち♪「どのくらい力強くなったかな~」 ...続きを読む
今日は今年度最後のお誕生会がありました!お友だちからの「おめでとう」の言葉のプレゼントに嬉しそうなお ...続きを読む
年長組のお友だちは体育館で、年中組のお友だちはお部屋で、なわとび大会を行いました!練習を成果を発揮し ...続きを読む
今日は年中組でレクリエーションを行いました!ボール運びリレーや宝集めゲーム、先生クイズと盛りだくさん ...続きを読む
年中組、保育参観にお越しいただきありがとうございました。保育参観に向けて一生懸命練習に取り組んできた ...続きを読む
年中組では、なわとび大会に向けて練習を頑張っている最中です!「賞状もらうぞー!」と気合いを入れ、回し ...続きを読む
今日は豆まきをしました!みんなが作った鬼のお面をつけて「鬼は外!福は内!」とドキドキしながらも元気な ...続きを読む