今日は、おみこしをつくりました♫折り紙にのりを上手にぬり、1枚1枚丁寧に貼っていきました!!いよいよ ...続きを読む
きっずらんどで「さんぽ」の歌を発表しました。一生懸命練習してきたので、堂々と素敵な姿を見せることがで ...続きを読む
年少組の1日をご紹介します!楽しみにしていたプール遊びをしました♪たくさん遊んだあとは、美味しい給食 ...続きを読む
今日は木内先生のプール指導がありました!いつもよりお水がたくさんのプールに大興奮のお友だち!木内先生 ...続きを読む
今日は年少組・たんぽぽ組の様子をお届けします。先日朝会を行いました。ご挨拶や季節の歌など、元気な声が ...続きを読む
今日はお誕生日会がありました!色紙のプレゼントをもらい、とても嬉しそうなお友だち!そして今回は年中組 ...続きを読む
今日は年中組のお友だちで朝会を行いました!園歌や朝のお歌をみんなで元気に歌った後は明日のお誕生日会で ...続きを読む
7月の保育参観に向けて、絵本や図鑑を用いて調べ学習を行っています!「この生き物すごい!」「初めて知っ ...続きを読む
今日は体育館で遊びました!!友だちとボールを投げたり転がしたりしながら楽しむ姿が見られました♪音の出 ...続きを読む
今日は年少組の壁面製作を紹介します!こあら組「水たまりとカタツムリ」ぱんだ組「レインコート」ひよこ組 ...続きを読む