年中組☆きっずらんど・プール活動
きっずらんどで「さんぽ」の歌を発表しました。
一生懸命練習してきたので、堂々と素敵な姿を見せることができましたね♪
また、今日はプール活動がありました!!
先週から心待ちにしていたので、全員大喜びで楽しむ姿が見られました。
たくさん遊んだので、ゆっくり身体を休めてくださいね。



きっずらんどで「さんぽ」の歌を発表しました。
一生懸命練習してきたので、堂々と素敵な姿を見せることができましたね♪
また、今日はプール活動がありました!!
先週から心待ちにしていたので、全員大喜びで楽しむ姿が見られました。
たくさん遊んだので、ゆっくり身体を休めてくださいね。


