今日は年中組での鬼のお面製作を紹介します!目や口を好きな形に描いて切り、様々な表情の鬼が完成しました ...続きを読む
今日は、年中組でスイミングの見学に行きました。楽しみにしていたお友だち!見学の時間になり…ドキドキワ ...続きを読む
今日のきっずらんどでは、年中組さんで「にんげんっていいな」の歌を発表しました!練習を頑張ってきたお友 ...続きを読む
年中組の1月クラス製作を紹介します。はと『うまだるまの福笑い』かもめ『富士山と日の出』つばめ『ししま ...続きを読む
本日12、1月のお誕生日会がありました!手型のスタンプをした色紙のプレゼントや、年中さんからは、「に ...続きを読む
始業式では、みんなで「あけましておめでとうございます」のご挨拶をして、元気いっぱいに3学期がスタート ...続きを読む
今日の預かり保育の様子をお届けします。今日は寒い日にぴったりのおでんを作りました!「たまごが好き!」 ...続きを読む
今日の預かり保育の様子をお届けします。今日はたんぽぽ、年少、年中さんはリースを作りました!カラフルな ...続きを読む
今日の預かり保育の様子をお届けします。今日はたんぽぽ、年少、年中さんはリースを作りました!カラフルな ...続きを読む
今日の預かり保育では、紙コップやトイレットペーパーの芯を使ってクリスマスツリーを作りました。シールや ...続きを読む