毎日元気いっぱいの年中組さん!今日は5月の壁面製作を行いました。どのクラスもとても可愛らしい作品が完 ...続きを読む
今日は対面式がありました!お兄さんお姉さんに迎えられ少し緊張しながらも、しっかり前を向いて入場する姿 ...続きを読む
年中組のお友だちでお当番表の色塗りを行いました!可愛い「まめっち」と「ちゃまめっち」に仕上がりました ...続きを読む
今日は始業式がありました!新しいクラスやバッチに嬉しそうな表情のお友だちの姿がありました!新しい先生 ...続きを読む
今日の預かり保育では、お寿司の製作を行いました!「たまごが好き!」「まぐろ食べれるようになったんだ〜 ...続きを読む
今日の預かり保育では「てんとうむし」の製作をしました!てんとう虫の模様や周りにお花、ちょうちょを描い ...続きを読む
今日の預かり保育はごりらの製作を行いました!鼻の穴を面白おかしく描いたり、ほっぺで可愛くしたりと個性 ...続きを読む
3.19今日は修了式でした!園長先生のお話をよく聞いて春休みの過ごし方のお約束をしました。4月になっ ...続きを読む
今日の預かり保育では、「はらぺこあおむし」のリースを作りました♪あおむしのお顔も可愛く描くことができ ...続きを読む
今日の預かり保育は、ミツバチの製作をしました!トイレットペーパーの芯にくるくると黄色い折り紙を貼った ...続きを読む