きっずらんどで「さんぽ」の歌を発表しました。一生懸命練習してきたので、堂々と素敵な姿を見せることがで ...続きを読む
今日はお誕生日会がありました!色紙のプレゼントをもらい、とても嬉しそうなお友だち!そして今回は年中組 ...続きを読む
今日は年中組のお友だちで朝会を行いました!園歌や朝のお歌をみんなで元気に歌った後は明日のお誕生日会で ...続きを読む
今日はハサミのワークに挑戦!!海の生き物の足を切り、サインペンでくるくるしたら、海の中を自由に泳ぎ回 ...続きを読む
今日は年中組の体操の様子をお届けします♪ずっと体操を心待ちにしていたお友達!木内先生とお約束の確認を ...続きを読む
今日は初めての絵画を行いました!2つの色を混ぜると違う色に変わる様子を「うわぁー!色が変わった!」「 ...続きを読む
本日は保育参観にお越しいただきありがとうございました。いつもとはちょっぴり違った雰囲気に緊張する姿が ...続きを読む
年中組では歯磨きのポスターの色塗りをしたり、お部屋遊びを楽しみました!!給食もみんなが大好きなスパゲ ...続きを読む
全学年のこいのぼり製作をご紹介します。各学年とても可愛らしいこいのぼりが完成しました!「早く見せたい ...続きを読む
今日はみんなが楽しみにしていた絵の具を使ってはじき絵を行いました!「水が赤色になった〜!」「白いクレ ...続きを読む