たんぽぽ組☆おみこし製作

今日は、おみこしをつくりました♫

折り紙にのりを上手にぬり、1枚1枚丁寧に貼っていきました!!
いよいよ来週はなつまつりですね!
何のおみこしが完成しているのでしょうか!?おたのしみに!!